ジーク太郎のお話

ペロさんのジークはうまそうが作った

ヘー

f:id:chicken0220:20130122213351j:plain

そんなこんなでジークフリート=コンネクシォ君です

 

ペロさんに渡った理由はぶっちゃ言うと、勢いの一言です。

結構昔なんですが、棒人間バトルを楽しむ会的なやつ。スティックバトラーズとか言うやつなんですけど。

それに入ってた訳です。

そこで俺がなんか知らんがリーダーになってて合作会議チャットメモとかやってたんですが、そこで仲良くなって勢いで「こいつやるよデュフフwww」

 

そうしてジーク君はペロさんに渡ったわけです(投げやり

 

ちなみに合作は完成してません。

決められたページ書いてない。1Pも書かずに投稿して謝罪だけ。

そういう人ばっかでなんだかなぁ、と思ってますた。

 

ジーク君関連だとアニマ族とかいうオリジナル種族でちょっとややこしくなったりも。

まあ、それはまたの機会で