一月もそろそろ終わりっぽい

ハオウさま

f:id:chicken0220:20130125175604j:plain

今日はどれくらいの人が知っているかよくわからないハオウさまの紹介。

 

なんか四天王的な魔族さん

とても強くプライドも高い。ステレオタイプな魔族像

苛立ちを他人にぶつけるので、上司にはしたくないタイプ

 

元ネタ:ラオウ

よくわかんねっすけどラオウが元ネタです。

の、割りには四天王一番の噛ませ男。

割りと勢いだけで作ったキャラの覚えがあるなあ。

 

まあそんくらいです。ぶっちゃけ説明できることもあんまりないですしおすし。

それはそうともうすぐ二月です。誕生日も近い。ということで

 

強化月間が二月から始動しまうす。

オリキャラさくさく使いたいなぁ、と思いました。めでたしめでたし

 

 

EnD

 

強化月間の強化ってなにを強化するんですかね。