春休み

入りました。春休み

 

まあそれはどうでもいいんですがね。うごメモ終わりますね。

3DS 版のうごメモをやるかは決めてません。

気が向いたらやろうかな、ていうレベルです。

 

いつかは終わると思ってたんですがタイミングがかなり微妙なところです。

ストーリーメモ作ってのんびりやろうとした矢先にコレですから。出鼻挫かれましたよ。

それで今、夜雲とチームビードリルの扱いについて考えてるんですが、どうしたものですかね。

うごメモ終わるまでに雑でもいいから進めるか

ネタバレメモ出してしまうか

いっそのこと無かったことにしてしまうか

 

悩みどころですね。特に夜雲は他人様のものなので、やると言った手前投げ出すのも失礼になるわけですし

 

 

どうでもいいですが、マイPCのキーボードの調子が頗る悪いです