更新数零 イッカゲ・ツスルー

日記とか書く習慣無い自分ですから、こうなるってのはわかってた。

f:id:chicken0220:20130501190917j:plain

いつ描いたか覚えてない落書きエレクん

 

ところで後一ヶ月でうごメモ終わっちゃいますね。

なんだかんだで、長い時間うごメモに費やしてたからジワジワくるものがあります。

今が高3で中2の正月に始めたので、大体4年近くやってる。

 

無くなるってのは寂しいですね。3DS壊れて新しい方に移れるかどうか不明になったってのもありますけど。

 

こっちは週に一回くらいなんかしようかな、とは思ってますが、大したものもないので期待しないでください。そもそも見る人がいるかは知りませんが