だいありり せんせんでんでん

f:id:chicken0220:20130518121553j:plain

ルナちゃん

ちょっとロリロリしすぎや

というか色薄し

 

今回の更新はダイアリーの方にあるSSの宣伝的な何かです。

ただ、これ読んでる人は両手の指に収まる程度なので効果ない気もしますがね。

 

Chivalryの謎日記

http://d.hatena.ne.jp/CHIVALRY0220/

 

タイトルに日記と銘打ってあるにも関わらず日記なんざ毛ほどにしか書かれてませんし、しかも「Chivalryの」とか書いてあるのに更新してる人は別の人という。

 

まさに謎の日記です。というか日記じゃないですね。

 

それはまぁ置いといて、うごメモの方を見ればわかるように、エレク的な人のSS的なものがあります。

 

内容三行

世界観は現代に超能力やら魔法やらがわらわらあるよ

民間軍事会社「ナイツロード」所属の記憶喪失野朗 エレクが主人公だよ

コメントする人少ないのに選択肢とかつけちゃってるよ

 

 

えー、三つ目で感づいた人もいるかと思いますが、現在、選択肢部分で大いに躓いております。

唯一コメントをくださる数名の意見がバランバランなためです。

 

 

 

そんなこんなな感じですので、暇があればどうぞぞぞ

 

ちなみに最初から見る人は↓からのほうがいいかもしれやせん

http://d.hatena.ne.jp/CHIVALRY0220/searchdiary?word=%2A%5B%A3%D3%A3%D3%B0%EC%CD%F7%5D