うごメモ3DSが始まったわけだが

f:id:chicken0220:20130725000218j:plain

前の線画

拡大すると雑

 

 

俺の白濁ホワイトの3DSは故障してるんだよね。仕方無いね

 

噂を聞くせいでやりたい気持ちが沸々出るのと、丸コピ祭りになってるらしいので其の辺りのマナーの無さも相変わらずで残念という気持ちがありまっす。

 

またやることになったら棒バト作りたいっすね。ふつふつと

 

 

 前回、ナイツロードは3DSでまたやるんですか? という質問があったのですが。

正直微妙なところですね。

 

 今回のうごはコミュニティ周りが大分窮屈になったらしいですし、前と比べてそういう交流は難しいんじゃないかなと思いまして。

 

 コメント一個にコイン一枚 メモ出すのもコイン一枚

 

どう考えても積極的に情報交換できるような環境じゃあないですし、そもそも需要がそんなにあるんかという問題も。

 

フレンドギャラリーでやる手もあるんでしょうが、こっちの仕様は自分あんまりわからんので見てみないと分からないです。

 

 

 いっそのこと他のコミュニティでやったほうがいいんじゃないですかね。需要はともかく

 

 

 結論言うと予定は未定ですが、うごメモではおそらくやりません。

 やりたい人が多数いればどっかになんか作りましう。

 

明日行ったら夏休みです