どーもあけましたおめでとう

 

f:id:chicken0220:20140108013503j:plain

 

 もう今年になって一週間経ってるじゃないのとか、そういう野暮なことは言いなさんな。

 あけましておめでとう。俺はそこそこ元気です。

 でも喋ることとかあんまりないんで落書きだとかをいっぱい載せときますね。

 エロスもあるよ! 多分ね!

f:id:chicken0220:20140108013952j:plain

エレクトリックバスターです。

我らがエレクの必殺技的なやつですね。

http://d.hatena.ne.jp/CHIVALRY0220/

↑の挿絵に回しました。すげえ序盤辺りです。

この機会に誰か読みましょうよ。ねえ?

折角九ヶ月ぶりほどに更新もありましたし。どうです?

 

ちなみにレイド君の方が主人公っぽいです。かなり。

ヒロインがね、レイド君に向かってるからね、仕方無いことではあるんだけどね。

f:id:chicken0220:20140108020352j:plain

グーロさんとエレク。

グーロは本当は強い子なんだけど空気だし活躍できてない可哀想な人です。

エレクはどうでもいいかな。

f:id:chicken0220:20140108014628j:plain

そしてこのハオウ様である。

ひさしぶりに描いたら誰だよこのおっさんは。

老けたし、弱そうになった気がする。威厳が感じられないなぁ。

がんばれ。一応ラスボスよ。

f:id:chicken0220:20140108015839j:plain

ふらいやん全裸練習。

足とかひどいかなりひどい。

色塗りうおおおおおおで楽しんでた時期。

f:id:chicken0220:20140108015048j:plain

これなんだと思う? これね、裸の右左ちゃんなの。

上の絵よりは仕上がりがマシになっているっぽい。

自分で描いた絵ってね、なんだかまったく興奮できないんだ。

もっと頑張っていい女体描けるようになりたいです。

f:id:chicken0220:20140108015555j:plain

エグイ感じの女の子を描きたかったがなにもかもが中途半端になった絵。

試行錯誤してる感バリバリです。

f:id:chicken0220:20140108020213j:plain

近未来メカっぽいおにゃのこ。

デザインがクソ。

オーバーレイとかいう機能で遊んだやつです。

 

f:id:chicken0220:20140108020607j:plain

今回はこれで終わり。

ではまたの気が向いたら更新します。