近況報告だったりとかなんとか。

f:id:chicken0220:20140219154422j:plain

 どうも皆さん。うまそうです。ご無沙汰です。

 また一ヶ月くらい放置してましたが、まぁいいでしょう。たいしたことはないのですから。

 とりあえず軽く近況報告でもしましょう。

 

 まず、受験。

 私大の文系というザ・穀潰しといった大学ですが、第一志望には合格しました。

 一安心ですね。平凡に受験は終わりました。特に事件もこれと言ってなく。

 ただ就職的にはあまりよろしくなさそう(文系という時点でアレなものだけど)な学部なのでそこら辺りには不安があります。でもなんとかなるのが人生ですからどうとでもなるでしょう。

 やることを怠らなければね。

 

 学校生活が上手くいくとかは今はあまり考えたくないです。

 高校初っ端から失敗した人なので、考えるとぼっちまっしぐらしか浮かばない……。

f:id:chicken0220:20140219160957j:plain

 

 次にうごメモの話。

 

 なんとナイツロードが復活しました。

 まだ募集かけただけで子作品が集まってきてるだけの段階ですが、再開しました。

 

 説明不足が祟ったのか、それとも説明を読んでない人がいるのかは詳しくはわかりませんが、記入ミスが多発してます。色々すごいです。もうすごいです。

 予想通りでしたが、ひどく微妙な心境ですね。当然の如く強いキャラが出回ってます。

 自分で使うというのを理解してない人が多過ぎてつらいとです。

 

 ナイツロードの今後の予定はとりあえずナイツロード関連で棒バトを作ることです。

 レッドリガさんにまとめて多数のキャラを吹き飛ばしてもらうかして、まとめて使う心積もりでございやす。

 もしくは普通に動かすだけのメモとかですね。面白くないのでこっちはやるかは微妙ですけども。

 

 軽く設定メモも出しておいて、どんな感じで遊ぶのかといデモンストレーションをさっさとやらないとみんなの熱が冷めてしまふ。

 

 まぁゆるゆるやるつもりなんで、温いくらいがちょうどいいのかもしれないけど。

 

f:id:chicken0220:20140219161055j:plain

 次、誕生日。

 二月二十日は誕生日なんですよね。だからなんだという訳でもないけど一応言っておきます。ちなみに十八になります。エロ本買えますね。

 

 昔は自分のキャラのほうが歳が上だったのに、こうやって年齢を重ねると寂しさのようなものを感じます。

 まだ若いけど歳をとるのが怖いとです。

 中身は成長してないのに、見た目だけが老けていくのが非常に嫌だ。

 うんこうんこと喚き散らして許されるのは小学生まで! うんこ!

 うんこは許されざる言葉だうんこ。

f:id:chicken0220:20140219161329j:plain

おわり